薄毛克服ダイアリー

徒然なるままに、書いていきます。

銀クリの内部

よし!病院に行こうと意気込み、銀クリの評判を何度も見返し、初診日当日を迎えました。

クリニックイコール病院と言うことで、一体どんなことをするのか、最初から痛いことがあったりするのだろうか、など不安はいっぱいです。

しかし今の頭の状態を放っておくわけにはいきませんから、いざ、覚悟を決めて予約時間の10分前に銀クリの玄関をくぐりました。銀クリは新橋駅からも銀座駅からもアクセスがいいので便利です。職場が近いと言うこともあって迷わず行くことができました。

 

完全予約制と言うことでそれほど人はいないだろうと思っていたのですが、いざ入るとびっくり、たくさんの人が待合室にいたのです。

確かに完全予約制ですが、口コミ評価も高いAGAクリニックなので、こんなにたくさんの人がいるのも頷けます。

しかも予約なしで来た人でしょうか(?)、だいぶ待たされている人もいるようでした。

仕事帰りに立ち寄ると言う人が多いのでしょう、自分と同じ考えを持つ人はたくさんいるのだと思いましたが、同時にAGAに悩む人は多いのだと実感しました。

 

病院の中は、さすがは病院、清潔感があり、受付の対応も非常に好感が持てます。

 

順番になって呼ばれ診察室に入ると、14ある診察室すべてが防音仕様の個室で安心感が得られました。確かに薄毛や抜け毛で悩んでいます、というのは同性であっても大声で言えるようなことではないので、うれしい配慮だと思いました。

 

カウンセリングもしっかり話を聞いてくれる体制ができており、医師にも好感が持てたのが良かったです。

 

悩んでいる人が多いというと、高い治療法を勧めるというイメージがありますが、評判の銀座総合美容クリニックは、きちんとその人に合った治療法を提案してくれている印象でまた通おうという気持ちになります。

 

薄毛から脱却しようと意欲を高めてくれました。