薄毛克服ダイアリー

徒然なるままに、書いていきます。

AGAクリニックに行った感想

まだ銀クリには通っていますが、銀クリは再診料無料ですし、とても通いやすいのでストレスにもなりません。

AGAクリニックの中には再診料を取ると言うところが多いので再診料無料は嬉しい配慮です。

AGAクリニックの口コミを見ると、治療を一度中断してもいいと思うようになるまで半年から1年かかる人もいるようですが、私は1ヵ月で効果が見られ始めましたので、もう少し短いのではと思います。

 

特に効果を実感できたのは、副作用のことも考えて独自に作られているオリジナルフィナステリドやオリジナルミノキシジルタブレットです。

効果を求めすぎるあまり容量を無視して飲んで副作用を起こした人もいると聞くミノキシジルですが、銀クリは飲み方や副作用についてもしっかり説明してくれます。だからこそ、医師の説明に従って、安全にオリジナルフィナステリドやオリジナルミノキシジルタブレットを飲み続けることができています。

 

男性ホルモンの作用を押さえてくれている、毛根に発毛を促進してくれていると考えながら飲むと、より効果が出ているような気さえします。

 

また痛みに弱い方でも利用しやすいノーニードル育毛メソセラピーは、頭皮に直接有効成分を注入してくれるので、点滴のような働きがあるのだと思います。

私も育毛メソセラピーを受けてから髪の毛の調子が変わったように思いますから、ノーニードル育毛メソセラピーによる効果は大きいと思います。年齢とともに成長因子の働きは弱まると言いますし、それを外から補うことがどれだけ大切なことかよくわかりました。

 

しかもうれしいことに病院に通っていると言うことが周囲にはまったくバレていないのです。

薄毛が治るということは胸を張って堂々と歩くことができる結果につながりましたし、周りにもバレてないというのも安心材料として残ったのです。